2015年12月29日火曜日

整形屋 高須クリニックのツイッター投稿へのレス投稿がすごい

いやー、すんごいね。
軟弱なネトウヨたちよ!真のネトウヨはこうでなくちゃイカン!とばかりにドカンと一発強烈な投稿がありました。
 元の整形屋の従軍慰安婦報道についての感想ツイートはこれ↓
『この日を国辱の日として記憶しましょう。必ず恥はそそぎましょう。』

そんでこれについたレス・ツイートがこれ↓
『断交なんて甘いこと言ってるからだよバカウヨ共が。焼き尽くせ。殺し尽くせ。滅せ。社会も文化も生き様も全て粉々にするぞ。』

なるほど、韓国人のことを、焼き尽くせ。殺し尽くせ。 ですか。
多分こういうのを「じぇのさいど」って言うんやろね。

この投稿主、まだ童貞らしいが、生まれてくる時代が悪かったね。
戦前のドイツならば ナチス親衛隊のエリートになってたんやなかろうか?
女も抱き放題やったんとちゃうか?慰安婦もいっぱいおったみたいやし。


2015年12月28日月曜日

極右オバハンと、その股座を密かにねらう親衛隊ジジイの投稿「まとめ」


従軍慰安婦問題についての極右オバハンのSNSへ安倍ナチス親衛隊のジジイが吐いたコメント
『日本に存在している…民主党や今回の自民党・二階俊博議員のような…在日議員を一掃しないといけないです。
朝鮮半島(盗っ人)に追い銭する事に加え、安倍内閣支持者を失望させる事もセットにした在日議員の魂胆が見え見えです!』


極右オバハンのゲロ『本当に朝鮮人なんか大嫌い!!』への親衛隊ジジイのコメント
小室さん、胸のすくお言葉、ありがとうございます!』

今回の従軍慰安婦問題への対応はこいつらが言っているのとは全然別の意味でとっても問題があるんで、また改めて投稿しよーと思ってます。

2015年12月27日日曜日

豚野郎がまたわめいてますな。

公衆便所(2ちゃんねる・SNS)から・・・

「異なる文化の良さ??「ゆすり、たかり、嘘をつく、マナーが悪い・酷い」が異なる文化の良さ?(笑)
朝鮮半島の文化云々の前に「日本国の教師」なのだから、日本の素晴らしさを子供たちに伝えて育てるのが仕事でしょ?

日本の教育に、後進国の文化はとりあえず必要無い!」

だと。
在日朝鮮人で学校の先生としてがんばっている人を取り上げた新聞記事をシェアしてわめいている投稿です。

新聞記事のオリジナルの投稿者は「反日の先生はいらない」とキャプションつけてる。
この先生が反日だって新聞記事には一言も書いてないねんけど。

>> 日本の教育に、後進国の文化はとりあえず必要無い!
って書いたところで、このおっさん、東南アジア含め「経済後進国」のほとんどを敵に回したってわけやね。
もうこのおっさん、日本出られんね。
もし海外旅行でもした暁には入国審査上で撃ち殺されること請け合いやね。
あっ、後進国だけとちゃうで、先進国に行ってもやで。
ヨーロッパとか、こんなこという人のこと「レイシスト(人種差別主義者)」って言って、れっきとした犯罪。有罪確定やからね。

哀れな豚野郎の便所の落書きでした。


2015年12月26日土曜日

自分の家の便所にも落書き?

世の中インターネットの時代、落書きも「サイバー」な感じになってきて久しいけど、良く考えてみれば、フェイスブックや2ちゃんねるは「21世紀の公衆便所」、ってことは自分で立ち上げたブログやホームページは21世紀の「自宅の便所」ってことになろうかと。
うーん、公衆便所だけでなく、自宅の便所に落書きするとはさすがレイシスト・ネトウヨは一本筋が通ってる。これぞまさしく日本人の真髄かもね。

奈良県在住・B型のレイシストさんのお宅の便所(メーカーはアメブロ製)拝見ってことで見つけました。
強烈な便所の落書きから引用。
いかに在日のチョンコどもが、日本を乗っ取りたいか、
本音を書いた、代表的なブログのコピペです!
日本人の良心を、美徳をバカにし、利用しようとした
下衆な連中です。

こんな居候連中に対して、日本人は切り捨て御免の特権を
持ってもよいのではないでしょうか???
日本国では日本人が一番偉いんですってことをはっきり
わからす時期がきたんだと思います!!!

ですんで、東京都民のみなさん、生駒市民のみなさん、
外国人参政権参政なんていう連中は、徹底的に
排斥すべきなんですよ!!


とまあこんな感じ。
ブログの自己紹介の欄には
息子のサッカーのチームにHPがなく、試合結果とか予定なんかをまとめてみようかと、はじめてみました。」やて。
それがこの有様(爆笑)。
サッカー少年の息子も将来は撃ちして止まん!と神風特攻隊のコックピットにピッタリ収まる理想的な日本人に育つんやろうね。
 

 

3世代同居の大家族制などを奨励すれば、出生率はますます下がる一方。いつでもどこでも気軽にセックスかできなくなるじゃないか!

安倍が進めようとしている3世代同居の大家族制は、希望出生率1,8人という目標に真っ向から反するものやと思う。

大体日本人ってプライバシー、プライベートな状況を作り出すのが苦手。
親と同居ってことになったらセックスのときの音が外に漏れないような厚いコンクリート作りの部屋を確保する必要があるし、 それでもすぐドアの外に誰かがいるかもって思うとおちおちまぐわってもいられない。
こんな状況じゃ、「感極まって中で出しちゃった」とかいうシチュエーションも起るべくもない。

まして、現在の核家族だからこそ出来た、
「ダイニングで食事中にいきなりムラムラして押し倒しちゃう」
とか、
「台所で洗い物をしているエプロン姿に欲情していきなり後ろから羽交い絞めにして。。。」
のような子作りに直結するような政府の指針に沿う行為も差し控えねばならなくなる。

こんなことに予算を配分するくらいだったらラブホテルとかに助成金をばら撒くか、ラブホでしか使えない「振興券」を独身男女に配布して「出来ちゃった」を増産させるほうが手っ取り早いんちゃうか?
みんな言うと思うで「僕にもできましたよ、日本に貢献してますよ安倍ちゃん!」って。

ところで、インターネットでエロサイトを見てて思うんやけど、日本人って世界一いやらしくて快感をとことんまで追及してる。こんな民族は他にないんとちゃうか?
欧米のセックスはなんだかスポーツみたいで、それこそ「プロレスごっこ」さながらの一戦が繰り広げられることが多いけど、日本人のは陰湿といってもいいくらいしつこくてウエット。
シチュエーション・使う臓器含め、快感を求めてありとあらゆる可能性を見出していくその開拓精神に対抗できるのはクリントン元大統領くらいかってな感じなのであります。
 そういう意味で言うと、この親子孫同居というのも捨てたもんじゃないかもしれない。
昔、心理学の授業で習った「つり橋効果」とでも言おうか。
「親に見られてるかも・声を聞かれてるかも」と思ったら余計に燃える!とますます日本人のエロ開拓精神に拍車がかかり、もはや何人も追随できないくらいのすんごいいやらしくて気持ちの良いセックスを開発するんじゃないか?
どうせならそうやって培った「日本ならではのノウハウ」を海外に輸出する国家事業でも起こしてみたら?
そうしたら「新たな快感の手引きを期待する」緒隣国も武力で威嚇したりせずにじっと新作を待つようになり、晴れて東アジアに平和が訪れるんとちゃうかな?

参考サイト


.





2015年12月25日金曜日

韓国人は「暴力団」?


日本の政府の従軍慰安婦問題でのコメントについて、とあるブログの記事より

『 「日本も早期妥結を目指しているという誠意を見せる意味もある」
一体何の誠意を見せる必要があるというのか?暴力団たちの、要求に屈するな!」』

韓国は「暴力団たち」だって。
まあ、俺たちも「サリンをまく民族だけどね」

このブログ、日本語がむちゃくちゃ。
・・・都合の良い部分だけ利用されぞ。→「されるぞ」?
・・・予定しいるぞ。→「しているぞ」?

頭の悪い奴のブログだ。品もない。

2015年12月23日水曜日

本当に日本っておかしい国


今年(2015年)4月27日の朝日新聞 デジタル版に書いてあった
『国内法では、ヘイトスピーチに特定個人や団体をおとしめる内容があれば、刑法の名誉毀損(きそん)罪や侮辱罪などになりうる。ただ、「韓国人」などの不特定の集団では適用が難しいのが現状だ。』
っん?なんかおかしくない?
特定個人や団体を貶める内容でしょ?
「韓国人」って十分特定やん?
なんで「韓国人」が「不特定の集団」なん?

っていうか、特定個人や団体っていう狭くて少ない人数に対して貶める内容があれば罪に問われるのに、「韓国人」っていうようなとっても大多数の人を貶めるようなときは罪に問われないなんて間違ってないか?

一人殺すときはやめろっていうけど、いっぱい殺してやる!というときは黙認するの?

2015年12月20日日曜日

暇なんかな?便所の落書きが増えまくってる。

朝鮮半島相手に「正常化」とか「相互理解」とか日本人が言われる筋合いは無い!DNA見ても明らかに向こう側が「変態」なのだから!」
これ、舛添 要一東京都知事が、先に韓国で行われた産経新聞社員無実判決を受けて日本としても前向きに関係改善を望む云々との感想を述べた記事を引用したフェイスブックの投稿に寄せられたコメント。

日本て、こんな事言う人がとっても多い国なんよね。


ついでにこんなコメントを寄せてる輩も
「日本は常に正常である。異常なのは朝鮮である。舛添要一、貴様は都知事だぞ。越権行為が甚だしいぞ!リコール!」

こんなことをいう人と同じ国民であるということをめっちゃ恥ずかしく思ってる俺って、こいつら的には、もしかして「反日売国奴」?
そうなら、むしろそうありたい(笑)
 
 

こんなこと書いてる奴とは絶対に付き合いしたくありませんな。

「排除しなくてはならない存在こそ在日です。」
ってこんなこと書いてる奴がいる。

そのうちナチスドイツよりひどい国になりますよ、日本は。 

まあ、こんなこと書いたら、それは在日がいるからだってなるんでしょうけど。

2015年12月19日土曜日

21世紀版「便所の落書き」 その1


21世紀の「便所の落書き」はインターネット上にあり!
2ちゃんねる、右翼系ブログと、そっから引用されたFacebookやTwitterなどのSNS。

【汚い】車内で下半身を露出した自民党の佐賀県議・服巻稔幸氏を逮捕へ!公然わいせつ容疑の現行犯!

 このブログ記事を引用したフェイスブック投稿へのコメントにはこんなのが、

「性犯罪系はほぼ半島人です
出自調べれば、すぐ判ります。
特に佐賀は豊臣秀吉が朝鮮人陶工を多く連れて来てますので

公人と私人の区別ができない欠陥を民族の9割が持っている あの民族かな? それとも極少数の日本人内に存在する欠陥者?」 

まあ意識の高いヨーロッパでは人間の最も醜い形であるレイシストによるヘイトスピーチということで、即逮捕・有罪確定となる卑劣な行為(書き込み)ですね。
さすが「便所の落書き」。
 



室井佑月さんも在日確定 from 21世紀版 便所の落書き=SNS

室井佑月さん、在日確定のようですね。
この国では政権批判をしたり、少数民族に対して理解のある言動をするとすぐに在日朝鮮人・反日売国奴ということになるようですので、そういう意味では室井さんも晴れて在日の仲間入りかと。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151218-00000003-sasahi-pol




河野太郎は在日。

河野太郎氏の発言をバッシングした記事にはネトウヨが嬉々としてコメント寄せてるみたいやけど、それによると河野氏も「在日」らしいね。

気になったんで調べてみると、
河野太郎は神奈川県平塚市生まれ。
うん?在日っちゃうなぁ。
親父は?
河野洋平、神奈川県平塚市生まれ。
うん?この人も日本人やけど?
そのまた親父は?
河野一郎、神奈川県足柄下郡豊川村(現在の小田原市)生まれ。
うん?この人も在日ちゃうな。

そのまたそのまた親父は?
小田原の豪農「河野家」の当主「河野治平」か。
この人の生まれはわからんので、ひょっとしたらこの人が朝鮮から渡ってきたのかもね。
それやったら河野太郎は「在日4世」ってことやね。

資料 by ウィキペディア

桜と富士山は汚物の象徴

最近、やたらと青空に雪化粧した富士山と満開の桜を重ねた画像を背景に使っているブログがあるが、高確率で汚い言葉を吐くレイシストや頭の悪い右翼のブログに行き着く。

条件反射で桜と富士山を見ると吐き気がしてきた。

2015年12月18日金曜日

イ・ボミの行為は闇に葬られるか?

今年ゴルフで賞金女王になった韓国のイ・ボミ。
大王製紙エリエールレディースオープンで獲得した優勝賞金1,800万円から1,000万円を福島の「東日本大震災ふくしまこども寄付金」に寄付した。

ありがとう、事故や事件が起こったらなんでもかんでも無理矢理韓国のせいにして便所の落書きさながらのバッシングをする人間がうようよしている、韓国はじめ他国を貶めることでしか、自国のアイデンティティを確認できない劣等国家日本に寄付してくれるなんて。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151218-00000149-jij-spo

中東の親日と、アジアの親日の違い

過去70年間外国に向けて銃弾を発砲していない日本は世界中から慕われる「美しい国」であるが、勘違いしてはいけない。
同じ親日でもその根拠となるものに大きな違いがあるんや。
例えば中東、政情不安な国が多いが、概ね親日であることが知られている。
彼らが日本に対して好意的である理由としては、
「日本は中東の国を侵略したことがない。」
「アジアの国で唯一欧米と並ぶ産業化を実現した国」
ということが挙げられるらしい。

翻ってアジア。
東南アジア職でも総じて日本に好意的な国が多いが、彼らの場合は「中東の親日」とは少し違う。

彼らは太平洋戦争中に日本に侵略された歴史を持つ。
戦後間もなくの間は非常に強い反日感情が渦巻いていた。それはそうや、親兄弟を大勢殺されたら誰だって、理由の如何を問わず手を下した者に憎しみを持つ。
中東のように「マイナス要素がない」から親日なのとは訳が違う。
なんで東南アジアは親日なのか・・・それは彼らが非常に大人で寛容な気持ちで我々のした事を「赦してくれている」から。
これは中東の国よりも強い親日感情だと思う。
強烈なマイナスの歴史を自ら克服してプラスのイメージを持ってくれてるのだ。

今、東南アジアへの侵攻を美化する穢らわしい民族へ日本人は成り下がろうとしているが、そんなことしてるとやがてキツイしっぺ返しを喰らうんは目に見えてるんとちゃうかな?
「恩をあだで返す」劣等民族日本人。
最近そんな人、増えてます。
 

朝日新聞がまたええ加減な報道とその後処理のツケを払わされてる。

朝日新聞が韓国の慰安婦取材や福島第一原発の吉田証言で勇み足な記事を載せて後処理もええ加減やったことのツケがまた一つ。

 集英社新書の最新刊『ジャーナリストはなぜ「戦場」に行くのか』の17ページ。
渡航自粛要請が出ているシリアに取材に行ったことの説明:
「・・・トルコ国境からシリア側のコパニに、前述したクルド人勢力によるプレスツアーで入ったものだ。朝日が参加した回には他の外国メディア70人も入ったとされる。」

これは、朝日が勝手にシリアへ入ったのではないということを、現地主宰のプレスツアーに参加する形であることと、それに参加しているのは朝日だけでなく、70人という多数の外国メディアが参加しているということで説明しているが、
過去の慰安婦取材や原発取材でのいい加減な対応のせいで、この70人という数字は本当に信用できるのか?本当は殆ど朝日だけの取材(外国メディアは危険だということで殆ど参加なし)だったのでは?外国メディアは数人だったのを誇張しているのでは?と疑う人も多いと思う。

今一度朝日に告ぐ。
いい加減な取材と事後処理のおかげで信用しない人が増えていると思う。
肝によく命じておけ!
本当に迷惑や。
リベラルな考えを持っている読者や真摯に取材をしている朝日内部の記者が大迷惑している。


2015年12月17日木曜日

保守派、右翼(ネトウヨ含む)は実は天皇の努力を冒涜している真の反日売国奴だ!隠された真実!

まずはこの記事を。
62年11月に当時の日本の皇太子夫妻(現天皇皇后)がフィリピンを訪れた際に新聞記者としてその時の模様を取材したナルシソ・パディリア氏の思い出:
「当時は太平洋戦争終結からわずか17年後。旧日本軍に対する憎悪が渦巻く中の訪問だったが、パディリアさんの記事は冒頭で「沿道で数千人の市民が皇 太子、皇太子妃の車列を笑顔で迎え、冷たい歓迎を受けるのではないかという臆測を吹き飛ばした」とバギオ市民による熱烈な歓迎ぶりを伝えた。
 「臆測を吹き飛ばした」は実は、パディリアさんの心の内をも投影した表現だった。戦争中の少年時代、姉と二人で野菜を担いで帰宅する途中、旧 日本軍の憲兵隊に奪われ、殴られた。山の斜面でイモを掘っていると、日本兵に狙撃の標的代わりにされた。さらに、祖父は旧日本軍に殺され、抗日ゲリラとの 関係を疑われた父親も約1年間にわたって投獄された。
 戦中から戦後、旧日本軍、日本はパディリアさんにとって「怒りと恐怖の対象」だったが、記者として「常に笑顔を絶やさない男前の皇太子、美しい皇太子妃」、「公設市場に足を運び、野菜などを目にして素直に驚く姿」に接して、怒りの感情が氷解するのを感じたという。」

1962年当時フィリピンでは、
・(保守派・右翼の言い分によれば、白人による東南アジア諸国の植民地支配からの開放のために戦ったとされる)日本軍に対する「憎悪が渦巻いていた」 。
・彼自身も収穫した食べ物を奪われ、殴られた。
・祖父は旧日本軍に殺された

彼にとっては日本は「怒りと恐怖の対象」だった。

ココまで読んだだけでも当時の日本に対しては「親日感情」がなかったのは言うまでもない。

しかし、皇太子・皇太子妃の笑顔・市民生活の中に自ら足を運び交流する姿に「怒りの感情が氷解」したとある。どこにも「あの戦争は白人による東南アジア諸国の植民地支配からの開放のために戦った日本軍」だから怒りの感情が氷解したとは書いていない。
 彼が現在親日であるのは、日本の代表者(皇太子・皇太子妃)が前向きな姿勢で接したからに他ならない。
反日であったフィリピン人を、日本の代表者が出向いて交流したからそうなったのだ。
大変な苦労と危機感もあったと思う。

翻って今の日本の保守派・ 右翼(ネトウヨ含む)の言い方はなんや。
今東南アジアが親日なのは、日本が「白人による東南アジア諸国の植民地支配からの開放のために戦った唯一のアジア民族」やったとな。
そんなん言うてるからいつまでたっても誰も本当のところでは心を開いてくれへんのとちゃうか?

本当に反日売国奴なんは、他人のこと反日や、売国奴や言うてる保守・右翼とそれに賛成してる日本の愚民やで。
お前らこそ真の反日売国奴や!
ゴキブリのほうがまだ綺麗や。




2015年12月13日日曜日

村山談話を撤回せぇ言うてる割りに「何回謝ったらええねん?」は矛盾してないか?

村山談話や河野談話は一応時の政府高官による「謝罪」談話やったと思うねんけど、
彼らが謝罪の文言を含む談話を発表してるからこそ、「何回謝ったら気が済むねん」って言ってるのとちゃうの?
そのおんなじ口で「村山談話」を撤回せよはおかしいのとちゃうか?
「もう謝ったから」っていうのが通用するのは「村山談話」があればこそやろ?
それを仮に白紙撤回してしもたら、一回も誤ってないことになるんとちゃうん?

都合がええ時だけ村山談話を「在るもの」として引っ張り出して「何回謝ったら気が済むねん」って言う理屈こねてるくせに、
違う場所では談話自体を認めへんなんて。

ホンマにずるいっちゅうか、小汚いっちゅうか。
こんな奴らがおるからいつまでたっても日本は「美しい国」になれへんのとちゃうの?


今、東南アジア諸国に親日が多ことと、日本が戦時中にした事は全く関係ない。実証・実録・捏造なし!

まあ、ちょっと考えてみれば判ることやけど、ちょっとまじめに書いてみよう(いつもマジメやねんで!)。

太平洋戦争の激戦地となった東南アジア諸国で、親日的な態度を取られたからって太平洋戦争もいい事したっていう証明やとかいってるボケナスもおる見たいやけど、それはあんたらが「お客さん」やからそんな風に言ってもらえるだけで、ちょっとスタンスを変えて接してみれば出てくるで~いくらでも。

とある南国の島で会ったオバちゃんの話。
俺が日本人やからって物見遊山で集まってきたんやけど、その中の一人がしてくれた話はこんなん。
随分と前、若かった頃、日本人の商社マンに恋したらしいんや。1970年代の事、今よりも海外特派員はもっと優秀で、現地の人よりも裕福だったに違いない。たいそうやさしいジェントルマンやったそうで、マジメにお付き合いして数年、彼にプロポーズされたよってに、親に話したらしいんや、せやけどオバちゃんの両親は太平洋戦争をくぐりぬけてきた世代。日本人が自分たちの国で自分たちの同胞に何したかということを鮮明に覚えてるもんやから、「あかん、日本人とは絶対結婚はあかん、ご近所さんも親戚もみんな日本人に殺されてんねんで。」と強硬な反対にあい、結局別れてしまったそう。
俺が聞いたのはそれから30年以上経ってからなので、鞄から当時の日本人の彼氏のちょっと色褪せた写真を取り出して俺に見せてくれながら遠い目をしてたわ。
そのオバちゃんは愛想もよくて陽気で俺にも親切にしてくれたが、その話しをしながら写真をぼーっと見ているオバちゃんの目は、若かった頃を懐かしむ表情のなかにほんのり悲しそうな寂しそうなものが窺えた。

なっ、わかるやろ?このオバちゃんは、確かに「親日」や、「日本のこと嫌いやない」って言うてくれてたわ。せやけどそれは「日本が太平洋戦争でエエ事した」から親日なんとちゃうで!
時間は刻々と流れる、自分の生活もある、そんなこんなしてるうちに自分の中で納得して風化させて、嫌な思いでは忘れて、許してくれてるだけや。
俺たち日本人がいつまでたってもごちゃごちゃごちゃごちゃ理屈こねてキチガイ沙汰の戦争を美化しようと躍起になってる間にオバちゃんは「大人」になったっちゅうことなんとちゃうか?

それからもう一つ、こんどは南方在住の日本人のおばあちゃんに訊いた話や。
東條の後総理になった小磯が言うとったけど、そこでの戦いは「天王山」やったそうな。
日本兵約8万人、現地人約10万人が死んだ。
このおばあちゃん、その「天王山」やった島に戦後ちょっとしてから住んでねんけど、事の始まりは敗戦直後の日本、占領軍として赴任してきたそこの国の兵隊さんといい仲になって結婚、当初は横浜に住んどったらしいねんけど、旦那さんが退役になるっちゅうことで一緒に彼の母国へ。昭和25年くらいやったらしい。けどタダでさえキチガイ日本軍が暴れまくった現地、その後5年くらいは近所の「反日感情」がすごくて表はおろか、家の中ですらうろうろ出来んかったらしい。ずっと屋根裏部屋に潜んでいて暗くなってから飯食いに台所に下りて来てたって言うてたわ。そんで10年くらいの間にやっとこさ家の中では普通に居れるようになったけど、誰か訪ねてきたら「私中国人」とウソ言わなアカンかったらしい(日本人って判ったら「反日感情」がキッツイからどんな目に合わされるかわからん)。せやけど20年、30年と経つうちに周りの人も昔のこと気にせぇへんようになってきて表にも出られるようになったそうな。今は俺が訪ねて言ったら、近所の現地の人が気ィ良く案内してくれて、孫かな?にコーラ買ってくるよう頼んでるの見てても、ああ、平和に暮らしてはるんやなって思ったわ。

なっ、わかるか?「反日感情」キツかってんで。みんな日本人のこと憎んどったんやで。

「あの戦争は東南アジアの白人植民地支配からの開放やった」 「せやからみんな親日やねん」ってどこの恥知らずが言うてるねん?
猛烈に「反日感情」強かったんや。
それを向こうの人が許してくれただけや。大して謝罪もしてへんくせに許してくれてんねんで。

これ、取材用に用意された台詞っちゃうで、いきなり俺がふらっと立ち寄って聞いた話や。
しかもど田舎。金儲けのためのおべんちゃらをいつでも言えるように用意してる都会の人とちゃうで。
あ、それから、ホンマに気心知れてきたら、いつもは日本人にお世辞言ってカモにしてる都会の雲助も言うとったわ。
「日本人にはこれ(手をオーケーマークにしてお金のことヤネ)はあるけど、これ(自分の左胸を指差して、「心」のことヤネ)はない」ってはっきり言いよった。

なっ、わかるか?親日ちゃうで、俺らにええようなこと言うてくれるんは、向こうの人が大人になったか、「財布目当て」で言うてくれてるだけやねんで、
勘違いせんときや、特に「もし侵略戦争やったらこんな親日なわけない」とかほざいてる低脳日本人どもは。




2015年12月12日土曜日

岐阜におった!ナチの残党

岐阜の自民党県会議員が「同性愛は異常」とかいってたけど、こんな奴、日本には多いねんなぁ~。
アホなんかな~。
産まれてきた時代と国まちがっとったな。
1930年代に旧ドイツで生きてたら問い詰められたりせえへんかったんとちゃうか?
ゲッペルスとか、気の合う連中も多かったやろし、むしろ出世頭やったかも。

2015年12月11日金曜日

朝日新聞、はっきり言って迷惑なんよね、リベラル派市民にとっては

国会前で行われた安保法制への反対デモ、
写真を加工して、記事でも人数水増しして、なにやってんの?
ホンマにアホとちゃう?
それ、リベラル派のつもりで粉飾してるわけ?はっきり言って大間違い、大きなお世話、大迷惑やで!
こんなん発信するから、後で写真加工やった、大多数って言うけどホンマもっと少なかったって書き立てられて、例えば実際には数千人やったとして、そのホンマの数字自体が相対的に少ないような印象を与えてしまう。
やめてくれ、朝日新聞。
ホンマのこと書いてくれ、数千人でもええやないか!それだけの人が実際に反対デモしたんやから。

デモに実際に参加した人にとって失礼やし迷惑やで。
でも、もう遅いわな。
もし心入れ替えて、以後はホンマのこと書いたとしても、これからは右派に言われるで、読者に思われるで、
「もっと少なかったんとちゃうか?前の事(安保法制反対デモ)のこともあったし」って。
ホンマに迷惑千万。

大体リベラル派のメディアっていつもそうよな。
だからいややねん。
ホンマのリベラル派が迷惑してるって事全然判っとらん。



素朴な疑問、消費税アップで税収減?

ん?
ちょっとよくわからんニュースが。

来年の4月から消費税を8パーセントから10パーセントにする目論見らしいが、
食品関係の税率は「軽減税率」を適用して8パーセントに据え置くらしい。
言い換えれば「食品関係以外については一律2パーセントの増税」ってことやね。

せやのに新聞によれば、「税収減の穴埋めに必要な財源は約1兆円にのぼる。」とあるけど、何で増税するのに「税収減」なん?

これって買い控えにより8パーセントのころより全体で税収が減るって計算なん?

全部10パーセントにするよりも少なくなるってこと?それやったら「減」って言葉は変やろ?
思ったほど増えないだけで減ってる訳とちゃうんやから。

よーわからんな。

2015年12月10日木曜日

「売国奴」1名亡くなられました。

作家の野坂昭如さんがお亡くなりになりました。

「美しい国」づくりに励んでいらっしゃる歴史修正主義者・ファシスト・極右の皆さん的には
「売国奴」が一人死んだてことになるのでしょう。

今年の夏に野坂氏が雑誌に寄稿されていた「文章」の一部をご紹介。

「・・・戦争で多くの命を失った。飢えに泣いた。大きな犠牲の上に、今の日本がある。二度と日本が戦争をしないよう、そのためにどう生きていくかを問題とする。こ れこそが死者に対しての礼儀だろう。そして、戦後に生まれ、今を生きる者にも責任はある。繁栄の世を築いたのは戦後がむしゃらに働いた先人たちである。そ の恩恵を享受した自分たちは後世に何をのこすのか」
「・・・どんな戦争も自衛のため、といって始まる。そして苦しむのは、世間一般の人々なのだ。騙されるな。このままでは70年前の犠牲者たちへ、顔向け出来ない」

どうでしょう、この「売国奴」ぶり。
戦争反対、今を生きるものにも責任はあるっていう自虐史観。
「二度と日本が戦争をしないよう・・・」って「平和ボケ」したもの言い。
 さすがです。

また一人、この手の論客がいなくなることは、「美しい日本」作りへ突き進んで行こうとしている皆さんにとっては正に朗報ってことかな?






2015年12月8日火曜日

従軍慰安夫登場

自民党の稲田なんとかさんという女性議員が言ってたけど
「男子も女子も自衛隊に体験入隊すべき」
とのこと。
これで女性隊員が実戦配備されれば遂に「従軍慰安夫」の登場?
ま、70年もすれば結果的に捏造ってことになるンやろうけどね。

極右・レイシスト・歴史修正主義者になりたい人必見!「捏造」その2


バターン死の行進って昭和17年に南方で日本軍が炎天下の中7万6千名の捕虜を88キロ先の収容所まで徒歩で歩かせた(そのうち半分はトラックと鉄道で45キロ、残り43キロを徒歩)話やねんけど、
もちろんそんなことはありもしなかったことで「捏造」という風に解釈しとってくれよな。
7万6千名っていう数字も南京大虐殺同様怪しいもんやで。
もしかしたら1000人くらいやったんとちゃうか? 「極右・レイシスト・歴史修正主義者」的には。
あと、距離も88メートルやったかもね? 「極右・レイシスト・歴史修正主義者」的には。

この辺を頑なに頭に刷り込んどいてくれよ、立派な 「極右・レイシスト・歴史修正主義者」になりたい奴は。
そうでないと石破みたいに糞カス言われるで。

すぐに成れます、売国奴

あの面構えで有名な政治家の石破茂さん。
次期総理に推す声もありますが、 ここにきて急転直下。
「日本にとって極めて有害な売国奴」であるらしい(笑)。
いや~こわいね。
ことの発端は移民政策。
高齢化社会に備えての移民論議の中で
「将来的には受け入れるべき」とのスタンスで
「日本人がその昔、南米に入植しているのに外国人が日本へ来るのを拒否するんはおかしいのでは」
と至極まっとうな意見を述べたらこのザマ。

おまけに7,8年前の週刊誌の記事まで掘り起こされてバッシングの嵐。

ホンマにこの国は2・26事件やノモンハン事件のころから体質全然変わっとらんね。
正に下克上、「正しい俺たち」に刃向かうものは誰彼かまわず全て斬ってしまえ !

しかもすんごいのは、当時は軍部や政治家が主に主導やったけど、今は奇声あげてるんは一般の市民やから恐ろしい。
石破みたいにちょっとでも「極右」スタンスに外れる事いったら抹殺せんばかりのバッシング。

こんなん記事にしてるブログや2chをまとめサイトやFacebookでシェアして加勢コメントつけてるわけ判ってないアホもよーけおるし。
まあ21世紀版「公衆便所の落書き 」まとめサイト・Facebookならではやね。
それにしてもまとめサイトシェアしてる奴ってなんであんな「危ない」んばっかなんやろ?

ところで、ここにきて
ケント・ギルバートがやたら極右の好感度上げてるんやけど、発言に整合するかのように顔つきも変わったね。
おとなしそうな顔してせっせと小金稼いでたころと比べて目ェ往ってしまってるやん。
暗がりでは会いたくない系の顔やわ。









大中小はどうでもええのとちゃう?

南京「ダイ」虐殺を世界遺産に指定する云々で揉めてるけど、
30万人の大虐殺やったか1000人程度の小虐殺やったかで子供みたいな言い争いになってるな。

俺、大中小の部分やなくって、「虐殺」のほうに重きがあるんとちゃうかって思うねんけど。
戦争という「国策」の名の下に一人でも一般市民が死んだらそれは大問題なんとちゃうかな?

中国はアカン国やからそこの国民が何人か死んだかて大したことないわって思ってるんかもね。
さすがナチスドイツと同名結んでた日本という国の国民だけのことはある。

虐殺自体が全く無くて、全部「捏造」やった言うてるツワモノもおるけど。






2015年12月7日月曜日

はっきり言って戦後の日本に自虐史観の人なんておらんで、正真正銘の自虐史観の持ち主とはこんな人達

自虐史観、貶めるね~辱めるね~美しい日本の英霊たちを。
しかし、今、極右の連中が自虐史観や~って言って攻め立ててる人達を見てると、
なんで?この程度で?そんなん、
「あ、ちょっとあれはやり過ぎやったかな~えへへ、ごめんごめん」
って言ってるようなもんやんか、大したことないわ~って思っちゃう。
大体日教組のおっちゃんたちが刷り込んだっていってるけど、日教組の連中も 腹据わってないよな。それに教わった生徒たちも。

ここで本当のホンマもん、正真正銘・完全無欠の自虐史観の持ち主を紹介しておくので
彼らの言動をよ~く見ておくように!

まずは今村均、この人、陸士、陸大を超優秀な成績で卒業、陸軍大将にまで上り詰めたおっちゃんやのに、戦後は自宅の隅に建てた謹慎小屋に自分で自分を幽閉して死ぬまで懺悔しよったらしい。
ホンマにアカンたれの自虐史観やろ?
こんなんが軍の上層部やったんやから負けて当然やわな。

それから、もう一人は平成の世に君臨する今生天皇。
この人、日本で最もその発言に影響力を持ってるのは周知の通りやけど、今年の8月15日、九段会館で、遺族がぎょうさん集まってる中、しかもテレビカメラで全国ネットで放映されてる晴れの舞台で「深く反省」とかの「お言葉」。
つまり、全世界に向けてアカン事した、悪かったって言ってのけたわけや。
強烈やろ?影響力と説得力抜群のこの人の一言。

まあ、これだけでも誰にも真似でけへんと思うけど、もう一人、極めつけの自虐史観をご紹介。
俺が日本一の自虐史観の持ち主として認めているその人は、
誰あろう日本帝国海軍の中将でしんぷう特別攻撃隊を初めて実践投入した張本人、泣く子も黙る大西瀧治郎のおっちゃんや。
この人、特攻隊にゴーサイン出した人として知られているけど、実は計画当初から腰が引けていたアカンたれやったんやね。
100パーセント生還の可能性が無い作戦など「統率の外道」とかヌルいこと言うてたみたい。
そして終戦の次の日、1945年8月16日、あろう事か自宅で割腹自殺しよった。
なんでやねん?
あんたの命令で突っ込んでいった兵隊たちはみんな「軍神」になったんやで、「英霊」やで。
一年足らずの短期間でこんだけ夥しい数の「神」や「英霊」を量産した人なんて歴史上おらんかった筈や。っていうか、神を作るなんて「神業」、日本の軍人だけやな、そんなん出来るん。
せやのに責任感じて割腹自殺なんて、みんな靖国神社でずっこけてるで。
 もう自虐史観の鏡。
 大西のおっちゃんの真似はさすがの日教組も出来んやろ?え?
口ではへらへら自虐史観を教えてたんかも知れへんけど、自殺したってのは聞いたことない。
まだまだヌルいな、日教組。

 とまあこんな具合に自虐史観の何たるかを身をもって示した偉人を紹介してきたわけやけど、日本人以外にもおるで、自虐史観の持ち主は。
ということで、特別ゲストとして日本人が大嫌いな「ガイジン」 代表の自虐史観者の登場。
それは、誰あろうドイツの首相アンゲラ・メルケル。
このオバハン、戦後70年も経つのに未だに「過去にこだわって」頑なに謝罪し続けている筋金入りの自虐史観。
アンジーは首相就任間もない2006年、わざわざイスラエルに自ら乗り込んでいってイスラエルの国会で謝罪演説をぶち上げよった。
「 (ナチスドイツによる犯罪という)ドイツの歴史の中の道徳的な破局について、ドイツが永久に責任を認めることによってのみ、我々は人間的な未来を形作ることができます。つまり我々は、過去に対して責任を持つことにより、初めて人間性を持つことができるのです」
な、強烈な自虐ぶりやろ?まだまだ続くで~
「ドイツの名の下に行われた大量虐殺により、600万人のユダヤ人が犠牲になりました。
このことはユダヤ人、欧州、そして世界に表現しようのない苦しみをもたらしました。ショア(ユダヤ人大量虐殺)は、我々ドイツ人を恥の気持ちで満たします。ショアは、人間の文明を否定した行為であり、歴史に例がありません。私は犠牲者、そしてユダヤ人を救った人々の前に頭を垂れます。」
「ナチスの残虐行為を相対化しようとする試みには、敢然と立ち向かいます。反ユダヤ主義、人種差別、外国人排斥主義がドイツと欧州にはびこることを、二度と許しません。」
「イスラエルの安全を守ることは、ドイツの歴史的な責任であり、国是の一部です。」
どうよ、このオバハン、これ、イスラエルの国会でユダヤ人議員の前でした演説やで。
日教組の自虐史観を標榜してる人間に彼女の爪の垢でも煎じて飲ませたいくらいやわ。








2015年12月6日日曜日

レイシストだけは絶対ムリ。この部分に関して俺、メッチャ偏ってます。

レイシストだけは絶対ムリ。
偏狭な排他主義・民族主義者も絶対ムリ。
上記の傾向がある人とは他の分野でナンボええ事しててもむりです。

俺、公平・公正・中立の遥か彼方におります。

今生天皇万歳!!

今、影響力のある人物の中で一番リベラルなんが今生天皇。

2015年の戦没者追悼式での今生天皇の「お言葉」・・・
「・・・ここに過去を顧み、さきの大戦に対する深い反省と共に、今後、戦争の惨禍が再び繰り返されぬことを切に願い、全国民と共に、戦陣に散り戦禍に倒れた人々に対し、心からなる追悼の意を表し、世界の平和と我が国の一層の発展を祈ります。」

万歳!

でも一部の人によれば、「さきの大戦」はアジア諸国の白人の植民地支配からの開放のためで、白人勢力に対して立ち上がった唯一のアジア民族が日本ということで現地(南方)のひとから有難がられ、感謝されてるんやろ?
侵略とちゃうかったんやろ?
なんで「深い反省」せなあかんの?
なんで「 再び繰り返されぬこと」を切に願わなあかんの?
今生天皇の戦没者追悼式での「お言葉」は間違ってるんか?俺はそうは思わんけど。

極東軍事裁判は勝者の論理で裁かれたんやから不当やね。俺もそう思う。日本独自で裁判してもっともっとA級戦犯増さなアカンで

極東軍事裁判ってアメリカ中心の「勝者の論理」で裁かれたから、アメリカにとって使いでのある人間は軽い罪で済んだんやね。

ホンマに勝者の論理で裁かれた不当な裁判やった。
これ賛成!

日本独自の「偏りのない」裁判でやり直して、もっともっとA級戦犯増やして行かんとあかんね。
まだまだいくらでもおるで、害な奴。
S級とかもおるんとちゃうか?



2015年12月5日土曜日

捏造その1

欧米の植民地支配に苦しむアジアの国々を解放するために日本軍は南方に出兵、
南方の人からそれはそれは感謝されているのが歴史の真実とのことなので、
極右系から見れば以下は全くの作り話、捏造ってことになります。

戦時中にフィリピンに派遣された村田省蔵大使の日記によれば
「ミンドロ島ナウハンに於ける守備隊の暴行の如き、処女を逆さにつるし陰部に棒を突き立てるが如き此種の暴行を敢えてするものあり」(1944年8月15日付)とのこと。

こんな悪いことする訳ないですよね。
美しい国の兵士が。

よって村田大使は嘘つきです。売国奴です。
こんな感じでいいでしょうか?極右のみなさん?




原発再稼動?意味わからん

そういえば福島の原発の周りが開かずの間になってから何年か、原発無しでやっていけたんと違うん?
なんで再稼動なん?
意味わからん。

ヘイトスピーチめっちゃ多いやん、俺ムリやから。

約一億二千万人がたった約五十万人の在日韓国・朝鮮人に対してゲロより汚い言葉を吐くヘイトスピーチ。

これだけは俺ムリ。

外国に行ったとき、
「ああ、あの在特会とかがある国から来た人ですね」
って言われたらなんて答えようか。
また難しい英単語をマスターせなあかん、ホンマにめんどくさい。
「ヘイトスピーチを放置している国の人ですね」
って言われたらなんて答えようか。

ドイツではヘイトスピーチは立派な犯罪で警察の取締りを受ける。
ドイツの刑法ではヘイトスピーチを次のように定義してる。

・民族や人種、宗教、国籍を理由に一部の市民に対する憎悪や暴力の行使を煽ること。
・民族や人種、宗教、国籍を理由に一部の市民を罵ったり、誹謗中傷を行ったりすることによって、人々の尊厳を傷つけること。

法律(刑法)の訳文やからなんか物々しく、そんな大げさなことせんわなと思われるかも知れんが、つまりこういうこと。
居酒屋で酔った勢いで「在日はクソやな」「在日はおとなしく国に帰ったらええねん!」っていっただけで有罪になるってこと。
 もちろんネットで「この帰化人めが、アホンダラ!」とか書き込むのもおんなじ。

他人を憎しみ不当に貶める発言に対して甘い日本やから問題になってないけど、こんなん世界基準からしたら大犯罪。

表現の自由、言論の自由っていうけど、こんなん放置するんが自由言うんやったらそんなんいらんわ、俺。

ヘイトスピーチ・ヘイト書き込みって、
外国行って、
「お前日本人か、あの『ちょっとむしゃくしゃしたから誰でも良かった』言うて他人を殺す残虐な民族やろ、日本人はみんなおんなじや、お前もや、出て行け糞ジャップ!」
って言われてるんとおんなじやで、こんなん言われたらどない思う?

今日本人が在日韓国・朝鮮人に対してしてることってこういうことやで。
在日に対してヘイトな事言うてる奴、ホンマに醜いわ、糞のほうがナンボか綺麗わ。













2015年12月4日金曜日

戦闘地域ちゃうとこで後方支援に徹するから安全って何回おんなじ失敗したら解るねん、このドアホが

小泉ん時から言ってるけど、安倍もホンマにドアホやな。
いや、安倍はホンマに完全なドアホやな。「今どこが戦闘地域かそんなこと俺にはわからん」って言ってた小泉のほうがまだましかも。

大体援蒋ルートつぶすって躍起になって無茶な作戦ぎょうさんしたん、誰やねん。
英米の中国への後方支援を断ち切るための作戦やったんと違うんかい?

俺らは後方支援をぶっ潰すために攻撃するけど、他の国はそれはせえへんから安全って脳天気にもほどがあるんちゃうか?

対米戦の時は、日本も潜水艦持ってたくせに、輸送船を襲うのは「卑怯や」、堂々と軍艦と対戦するんが戦争やとかわけわからん美学持ち出して、ボッコボコにされた。そうしてる間にアメリカに後方支援ルート(兵站)狙われてにっちもさっちもいかんくなって大負けしたんとちゃうの?
ほんで補給絶たれたから南方の最前線では大量の人間が飢え死に・犬死にしよったん、覚えてないんか?

ホンマにどないなってんの、この国の頭脳は?学習能力ないんか?


まあ、ドアホにわかりやすく説明すると、こういうこっちゃで。
AとBがいがみ合ってる。
AはBを刺し殺したろ言うてる。
けど、Aは刃物使い果たしてしもたから新しいのが必要。
Aの仲良しのCが、
「それやったら俺がホームセンターで買って持って行ってやるわって包丁買ってテクテクAのところに歩いていく。そんかわり、お前らが喧嘩してるとこの後ろのほうで渡すからな」
って言いながら。
そして途中にBにばったり出くわす。
BがCに「なにしてんの?」って訊く。
Cは答える。「Aがお前のこと刺す言うてるから、それに使う包丁買ってAのところに持っていく途中やねん」
って言うたら、Bはどう思う?
「ああ、Aのお手伝いしてるだけか、お前(C)が殺しに来るわけちゃうんやな?支援してるだけなんやな?それならお前(C)のことは気にせんとくわ。」って言うと思うか?
どこの頓珍漢がそんなこと思うねん。
 「なんやと?お前、Aの手助けしとるんか、許せんやつや! ボッコボコにしたる!」
って普通なるやろ?

こんなん、小学生でも判ることやで。


対米戦に話戻したら、俺らは正々堂々と「美しい戦争」をやった、せやのにアメリカは補給路(後方支援)狙うなんて汚いまねしやがって、あんな国アメリカだけや、ほかの国はそんなことせえへんって思ってるんやろか?
でもそしたら 援蒋ルート(連合国の後方支援)を襲った日本の攻撃はどうなんの?
もうやってることも考えてることもグッチャグチャのメッチャくチャ。

















2015年12月3日木曜日

日本人の若者を犬死にさせた日本の大人はイヌ以下

特攻隊で突っ込んでいった若い兵士を英霊やっていって、先の大戦を美化するめに持ち上げたり、
乗って突っ込むか、それとも拒否して卑怯者・非国民、果てはその家族まで後ろ指さされるようになるかって、追い込むような選択肢しか与えずに何千人もの無垢な若い兵士を生還無し・勝ち目無しの作戦に投入していったくせに犬死にとかの発言には狂犬病みたいに噛み付いたり。

あさましいというか、汚らわしいっちゅうか。

まだ、今後絶対に無垢な国民を死地に追いやるような戦争はしない!って頑なにがっばるんであればちょっとはうかばれるんかもしれへんが、
彼らを祭り上げて周りの国の何の罪もない人を人もぎょうさん殺した太平洋戦争を美化、そんでもってここにきてまた戦争に向かって進むような空気を作っていくなんて彼らはホンマに辞書の通り「何の役にも立たない死に方」をしたわけやね。

靖国神社に「英霊」として祭ってあるそうやけど、 一緒に祭られてる上官の軍人に対して、
「俺らあんたらが行けいうからしゃーなしに行ったんや、今日本では俺らは進んで英霊になるために行ったって言うてる人おるけど、はっきりいって迷惑やねん、ホンマはどっかで一所懸命働いてオカンに仕送りしたり布団の上げ下ろし手伝ってたほうがよっぽどマシやったわ」って思ってるんとちゃうやろか?



 



2015年12月2日水曜日

醜い矮小化・美化

最近は日本は侵略戦争ではなかった。欧米列強による植民地支配からのアジア諸国の開放のための戦争だったと日本の蛮行を矮小化、美化する書き込みが保守派論客だけでなく保守支持層からも出るようになってきた。

東南アジアや太平洋の島国の人が親日的な発言や行動をするたびに、
それをもって、
「もし侵略などしていたらこんなに親日的であるはずがない」

「よって太平洋戦争は侵略ではなかった。」
いきつくところ、
 「太平洋戦争は南方諸国を植民地支配から開放するための戦いだった」
果ては
「日本人は白人の植民地支配に立ち向かった唯一のアジア民族」
ってどこまで行くねん。

ちがうやろ。
 親兄弟や子供、友達、近所の人、同胞をたくさん殺されたのにもかかわらず、じっと堪えて、
「日本には戦争に反対の人もいる」
「我々(現地の人)に申し訳なく思っている人もいる」
「かれら(日本人)と手を取り合って一緒に未来を築いていこう」
と、ありえないほど寛容な気持ちをもって物を言ってくれ、行動してくれているんとちゃうか?
いつまでも12歳のこどものまんまでいる日本人と比べれば彼らのほうがよっぽど「大人」。

彼らの言う言葉や行いを引用して日本のやってきたことを歪曲して矮小化して美化するなんて彼らの広い気持ちに対する冒涜やで。いや、南方諸国の人・土地・歴史、全てに対する冒涜やで。